愛くるしいワンちゃんが特徴的なオリジナルステッカー

投稿:2022年04月29日
ヘルメットに貼られた犬のイラストのカッティングシート

お客様からのメッセージ

いつもお世話になってます。何度かステッカー作成をお願いしているのですが、私が初めてイラストレーターで作成したものをステッカーにしていただきました。何度か修正が入りましたが、丁寧に教えていただき、無事にデータが完成し、ステッカーを作成してもらうことができました。\(^o^)/
それをヘルメットに貼りました。元から貼ってあったかのように馴染みました♪バイクを買う予定なので、それに合うデザインのステッカーも作ろうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!┏○))

白いヘルメットにブラックのステッカー。愛くるしいワンちゃんのキャラクターが、シンプルなヘルメットのアクセントになっています。このヘルメットを被ったワンちゃん、表情がステキですよね!かわいいけれど、なんだかにくたらしい…そんな顔がたまりません(笑)実はこのステッカーのデザインは、お客さまがイラストレーターで作ったものなんです!自分が製作したステッカーが形になると愛着が湧き、使うのが楽しみになりますよね。今後バイクを購入するそうなので、このヘルメットと一緒にいろんなところを旅してくださいね!

そして今回お客さまより「元から貼ってあったように馴染みました♪」とコメントいただきました。たしかにお写真を見てみると、ステッカーとヘルメットのツヤ感が同じで、全体的に調和が取れていますね!このように細部を揃えてみると、バイカラーの組み合わせでもスッキリとまとめることができます。クワックワークスでは、ご希望のお客さまに無料でサンプルシートを送付しております。お気軽にお問い合わせくださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?