世界でたったひとつ!愛着がこもった表札

投稿:2022年06月01日 更新:2022年10月27日
黒い表札に貼られた白色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

自分でデザインした表札を作りたく、かと言って完全オーダーメイドの表札を一から作ると高価になってしまうため悩んでいたところ、QUACK WORKS様のサイトに巡り合いこれだ!と思い発注しました。

カッティングシートの出来映えももちろんのこと、貼りやすさもあり素人の自分でも綺麗に貼り付ける事が出来たので大満足です。

玄関前に飾る「表札」は、その家の顔となるアイテム。個性的なデザインの表札を見つけるとつい見入ってしまいますし、その家のカラーを感じますよね。大人っぽい表札、かわいらしい表札、シンプルな表札……それぞれから感じるイメージが違うからこそ、とことんこだわりたい!という方も多いのではないでしょうか。今回ご依頼いただいたお客様も「自分でデザインした表札を作りたい!」と思った方でした。とはいうものの、完全オーダーメイドでは高価になってしまうので、どうするか悩んでいたそうです。たしかに、すべてオーダーするとなると手間はかかりませんが、その分制作コストがかかりますよね…。また会社によって値段も異なるので、業者選びも大変かもしれません。しかしカッティングシートのみのオーダーであれば、費用をグッと抑えて制作することができます!「こだわり抜いたデザインをカタチにしたい!」という方にはオススメの方法です♪

画像データからの書き起こしも可能なので、デザインソフトが苦手な方でもオリジナルのステッカーを制作いただけます♪

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

    デザイン1:Illustratorデータでの入稿

    入稿データ

    入稿データ

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?