愛くるしいロバが目印!なウィンドウステッカー

投稿:2022年06月12日
ガラスドアに貼られたカッティングシート
ガラスドアに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

今回初めて注文させて頂きました。
わかりやすく説明されていて女性でも問題なく貼り付けができました。
仕上がりはもちろん金額もリーズナブルでとても満足しています。
また問い合わせに対してもしっかりした対応をして頂きました。
ありがとうございます。

福岡県久留米市にあるハダノコトサロンさま。お客様一人一人に寄り添い、からだの内側と外側から美と健康のサポートする個人サロンです。「美容」と聞くと今までは女性のイメージが強かったと思いますが、最近では男性も美容への関心が高まってきています。肌がキレイになると気分も上がりますし、毎日が楽しくなりますよね。季節の変わり目などでお肌トラブルでお悩みの方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

さて、今回ご依頼いただいたのは、入り口に貼るウィンドウサイン。実はこのロゴに描かれている「ロバ」には、深い意味があるそうなんです。ハダノコトさんで取扱っている化粧品の成分として「ダマスクローズ」が使われているそうなのですが、そのローズは車で登ることができない高山地にあるのだとか!そんな場所まで連れてってくれる相棒が…ロバやラマだそうです。こうやってロゴができた背景を知ると、そのお店が大切にしていることがわかりますよね。ハダノコトサロンさまのInstagramでは、ステッカーの様子を動画で掲載いただいているので、そちらも合わせてチェックしてみてください♪

instagramアカウント:hadanokoto
Facebookアカウント:hadanokoto
サイトやブログ:HADANOKOTO

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?