ハワイの風を感じる個人サロンのウィンドウステッカー

投稿:2022年06月20日 更新:2022年10月27日
ガラスドアに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

思った通りの仕上がりに大満足です!
サロンの窓ガラス用にと思い注文いたしました。
業者さんに頼んだらお高いんだろうなぁと思い最初から諦めていましたけど、ネット検索で御社が目について、思い切って見積もりだけでもと思いましたら、思っていたよりお安くてびっくりでした。これなら試しにでも頼んでみようと思い注文させていただきました。納期も早かったですし、梱包もとても丁寧でした。私は不器用なので友人に貼るのを手伝ってもらいましたが、楽しく綺麗に貼ることができて大満足。
他のサイトで既製デザインのシールタイプのものを購入していましたが、シールタイプよりカッティングシートの方が楽にはれました。
カラーも豊富に選べたし、サロンロゴが細かくて、自作でカッティングシート作るのは無理なので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

宮崎県宮崎市にあるハワイアンヒーリングサロン「[lomilomi]」さま。lomilomiさまでは、古代ハワイアンに伝わる癒しの施術を行なっており、オイルを使って身体を整えるだけでなく、エネルギーの流れを整えてくれるそうです。心と魂と身体のバランスって、意外と崩れやすいものですよね。「心は元気なのに身体はなんだか疲れている…」や「いつもなら頑張れるはずなのに、気持ちが追いつかない…」など。そんなときは、癒しを求めてサロンに訪れてみてはいかがでしょうか。

今回製作したステッカーは、031レッド、055ミント、014ピンクを使った可愛らしいデザイン。色のチョイスからハワイのイメージが湧きますよね。『思っていたよりお安くてびっくりでした。』とコメントいただきましたが、ステッカーの制作と施工すべてを業者に依頼するとコストがかかってしまいます。しかしクワックワークスでは、施工はお客さまご自身で行なっていただくので、リーズナブルな価格でご提供できるんです!無料でお見積もりを行なっておりますので、気になる方はお気軽にご相談ください♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?