一覧へ戻る

クレジットカード決済で心当たりのない少額(11円)の支払いがあるのですが何故ですか?

弊社ではPAY.JPというオンライン決済サービスを通してクレジットカード決済を行っています。弊社サーバ上にクレジットカード情報は記録されないため、PAY.JPの高いセキュリティを利用して決済が行なえます。

PAY.JPの仕様上、クレジットカードの有効性確認のため11円の支払い処理が行われることがありますので、少額の支払いはその金額と考えられます。また即時返金処理が成されるため、実際には引き落としがされませんのでご安心ください。詳しくは以下のPAY.JPの記事をご確認ください。

外部リンク:Pay.jp – 少額-11円-の心当たりの無い支払いがあります

もしご心配だという場合は大変お手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社に返金がされているかどうかご確認ください。

装飾用シートの代表的製品である「カッティングシート®」は中川ケミカルが商標登録していますが、今では一般的名称として浸透しています。
中川ケミカル社の公式サイトより引用

---
上記の解説から、この記事ではカッティングシート ≒ カッティングシートや一般的な装飾シート(リメイクシートなど含む)として解釈し執筆しています。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?