プライベートサロンのシックなウェルカムボード

投稿:2022年06月22日 更新:2023年04月10日
透明の看板に貼られたカッティングシート斜め

お客様からのメッセージ

思った通りの仕上がりで満足です。
ありがとうございました!

今回ご依頼いただいたのは、プライベートネイルサロンnail atelier émuさま。お店のInstagramを拝見したところ、かわいくてオシャレなデザインばかりで見ていて楽しくなりました♪ カラーリングにこだわったシンプルなものから、オシャレなデザインネイルまで様々!爪は体の中でも小さなパーツですが、爪がオシャレになると一日テンションが上がりますよね。仕事や勉強を頑張る自分へのご褒美として、nail atelier émuさまに行ってみたいな〜と思いました!JR外房線・内房線の本千葉駅から徒歩約3分の場所にある、完全プライベートのサロンなので、近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして今回製作したのは、お店の入り口に飾るウェルカムボード。今回は画像データで入稿いただきました。

女性らしい華奢なロゴが印象的で、ご依頼主さまのセンスを感じました。「思った通りの仕上がりで満足です」とコメントいただき、私たちも大変嬉しく思います!この看板を目印にたくさんのお客さまがお店にいらっしゃる…と考えると、そんな大切なアイテムのお手伝いができて光栄です。また何かお困りの際は、お気軽にお問い合わせくださいね!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

デザイン2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ02

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?