やさしい雰囲気が漂う、ウィンドウステッカー

投稿:2022年06月26日 更新:2022年10月27日
ガラスに貼られた緑と黄色の2色仕様のカッティングシート

お客様からのメッセージ

仕上がり貼り付け
とても良いものでした
ありがとうございます

突然ですが、みなさんは占いに行ったことはありますか?ゆっくりと悩みと向き合ったり、気づかなかった一面を客観的に知ることが出来たり。日常とは違う世界で自分を見つめ直すことが出来ますよね。今回ご依頼いただいたのは、長崎県波佐見町で占い鑑定をされているVoice.of.Gardenさま。お悩み相談 個人鑑定、出張鑑定など、占いを軸に幅広く活動されているそうです。家族や友人には言えない心のモヤモヤも誰かに話すことで、気持ちが軽くなったり解決の糸口が見つかります。ご興味のある方は、ぜひVoice.of.Gardenさまのホームページよりお問い合わせしてみてください!

今回製作したのは、Voice.of.Gardenのロゴをモチーフにしたウィンドウステッカー。イメージカラーの黄色と四葉のクローバーが印象的なデザインです。今回は、画像データで入稿いただきました!

画像データの入稿の場合、入稿いただいたデータを元になぞって複写し、カット用データを作成いたします。デザインソフトを持っていない方や、デザインが苦手な方でも安心してステッカーを製作いただけます。ぜひお気軽にご相談くださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

2色仕様の入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?