整骨院の新しいウィンドウステッカー

投稿:2022年06月29日
カッティングシートで施術時間表を作成

お客様からのメッセージ

QRコードや「・」をしっかり圧着させないとはがれやすいです。指で数秒圧迫すると転写シートについてくれました。
しかし、他は簡単に貼れます。
また、いろいろな物をお願いしたいと思います。

京都府岩倉にある、なかはま鍼灸整骨院さま。完全予約制で、交通事故やぎっくり腰、姿勢矯正など体の不調を整えてくれる整骨院です。こちらでは、西洋医学を基礎としてアメリカで発祥した手技療法「カイロプラクティック」を使って、施術を行っているそうで、高齢者や骨の弱い方に応じた対応も可能とのこと。京都にお住まいの方で身体に不調のある方は、ぜひ訪れてみてくださいね!

さて今回は、お店の看板に貼る営業時間やQRコード、看板下の文言などのステッカーを製作しました。非常に細かなデザインだったこともあり、施工も大変だったかと思いますが非常にキレイに仕上がっていますね。ちなみに今回いただいた入稿データはこちら。
※aiデータでの入稿のため、aiを画像に書き出したものを添付します。

時間表のカッティングシート

時間表のカッティングシート

時間表のカッティングシート

時間表のカッティングシート

お客さまのコメントにも「”QRコード”や”.”をしっかり圧着させないとはがれやすい(※転写シート側に貼り付きにくい・台紙から剥がれないの意味)」とコメントありましたが、細かいパーツの仕上げは慎重に行う必要があります。指やヘラでしっかり押さえると剥がれにくくなるのでぜひ試してみてくださいね!

Twitterアカウント:@cj_chiro
instagramアカウント:cj_chiro
Facebookアカウント:なかはま鍼灸整骨院
サイトやブログ:CJカイロプラクティック

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?