整骨院の新しいウィンドウステッカー

投稿:2022年06月29日 更新:2022年10月27日
カッティングシートで施術時間表を作成

お客様からのメッセージ

QRコードや「・」をしっかり圧着させないとはがれやすいです。指で数秒圧迫すると転写シートについてくれました。
しかし、他は簡単に貼れます。
また、いろいろな物をお願いしたいと思います。

京都府岩倉にある、なかはま鍼灸整骨院さま。完全予約制で、交通事故やぎっくり腰、姿勢矯正など体の不調を整えてくれる整骨院です。こちらでは、西洋医学を基礎としてアメリカで発祥した手技療法「カイロプラクティック」を使って、施術を行っているそうで、高齢者や骨の弱い方に応じた対応も可能とのこと。京都にお住まいの方で身体に不調のある方は、ぜひ訪れてみてくださいね!

さて今回は、お店の看板に貼る営業時間やQRコード、看板下の文言などのステッカーを製作しました。非常に細かなデザインだったこともあり、施工も大変だったかと思いますが非常にキレイに仕上がっていますね。ちなみに今回いただいた入稿データはこちら。

お客さまのコメントにも「”QRコード”や”.”をしっかり圧着させないとはがれやすい(※転写シート側に貼り付きにくい・台紙から剥がれないの意味)」とコメントありましたが、細かいパーツの仕上げは慎重に行う必要があります。指やヘラでしっかり押さえると剥がれにくくなるのでぜひ試してみてくださいね!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

時間表のカッティングシート

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

時間表のカッティングシート

デザイン3:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

時間表のカッティングシート

デザイン4:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

時間表のカッティングシート

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?