色の濃淡を楽しむホイール用のステッカー

投稿:2022年07月01日
ホイールキャップに貼れたカッティングシート 全景
ホイールキャップに貼れたカッティングシート
ホイールキャップに貼れたカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

DIYでホイールのセンターキャップを作成しました。
マット面に貼りましたので剥がれる可能性があるので、塗装硬化、シール粘着材安定後レジンで固定予定です(o^^o)

車用のステッカーといえばガラス面やボディ用を製作することが多いのですが、今回はホイールのセンターキャップ用のステッカーを製作。細部にこだわりを持ってデコレーションすると、車により一層愛着が湧きますよね。今回製作したステッカーは、細かな凹凸がある面に施工されたそうで、さらにコーティングをして固定する予定とのこと。カッティングステッカーは比較的剥がれにくい素材ですが、施工の対象によっては剥がれやすくなることもあります。心配なときは無料サンプルで試し貼りをして、フィット感を試してみるのも良いかもしれません♪

今回使用したのは、651標準シートのブラック。標準シートには60以上のカラーバリエーションがあり、その中でもブラックとホワイトには「艶あり」と「マット」の2種類があります。今回はマットのシートで製作したので、落ち着きのあるかっこいい仕上がりになりました。ホイールと「RAYS」の文字の色に濃淡があり、シンプルでオシャレな見た目ですね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?