多国籍なインテリアショップのウィンドウサイン

投稿:2022年07月04日 更新:2022年10月27日
窓ガラスに貼られたカッティングシート
窓ガラスに貼られたカッティングシート
窓ガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

今回はお世話になりました。
校正の段階より何度かやりとりさせていただきましたが、本当にとても丁寧で安心しました。
それもあって、注文させていただきました。
仕上がりはイメージ通りでしたし、些細なことやプラスαのところまでシールの見た目を説明していただいたので、イメージとの相違がありませんでした。
ありがとうございます。
また、注文する際は宜しくお願いします。

オーダーカーテン屋として働いてきた経験を活かし、窓回りのインテリア中心のコーディネートをされている「mUz.9」ミューズナインさま。雑居ビルの2階にあるインテリアストアで、カーテンはもちろん、ラグやペンダントライト、多国籍なインテリア雑貨など、ここでしか手に入らないものも用意されています。カーテンの架け替えついでに、カーペットなどの張替え、リフォームに伴うクロスのコーディネートなど、暮らしに関する様々なコーディネートを行っているそうです。家のコーディネートは、ひとつのアイテムがオシャレでも、全体との調和が取れていないとチグハグになってしまいますよね…。だからこそミューズナインさまのように、まとめて相談できると、インテリアのトータルコーディネートが出来るので心強いですよね。お店は北海道札幌市東区にあるそうなので、お近くにお住まいの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

さて今回製作したステッカーは、お店のウィンドウサイン。文字をご指定いただき、ステッカーを作成いたしました。
文字入力での入稿のためお見積り時に弊社で作成した完成メージを添付します。

窓ガラスに貼られたカッティングシート

文字入力や画像データであれば、デザインソフトを使わずにステッカーが制作できます。デザインソフトが苦手な方は、これらの方法もご検討ください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?