自転車のフレームに個性が光る!オリジナル文字ステッカー

投稿:2022年07月08日 更新:2022年10月27日
自転車のフレームに貼られたカッティングシート
完成イメージ

お客様からのメッセージ

アホっぽさ全開☆希望通りのサイズで感激です

自転車のフレームにオリジナルステッカー!自転車のフレームは細く、既製品のステッカーではサイズが難しいこともありますよね。しかしオーダーメイドのステッカーであれば、ちょうどいい大きさで製作できます。今回のステッカーはフレームのサイズに合わせて、高さ5cm、横41.3cmに調整しました。文字のサイズは1文字6cmほどあるので、遠くからもハッキリと読むことができます。「希望通りのサイズで感激です」とコメントいただきましたが、見せたいサイズに調整できるのはオーダーメイドの醍醐味ですよね。ぜひステッカーと共に、様々な場所へお出かけされてくださいね。

クワックワークスでは文字入力での入稿のほかに、画像データやIllustratorを使った入稿など、お客さまの目的に合わせてデータを入稿いただけます。それぞれに特徴があるので、詳しくはこちらのページ入稿とデザイン方法をぜひチェックしてみてください。またカッティングステッカーを初めて作る方は、合わせてこちらのページはじめての方も確認してくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?