きれいな海に映える、爽やかなロゴのカッティングシート

投稿:2022年07月08日
船に貼られたカッティングシート

今回ご依頼いただいたのは、株式会社ディーテックさま。広島県三原市にあるタンク製造•プラント工事会社さまです。いただいた施工写真を拝見したのですが…こちらは会社の船なのでしょうか。白いボディにダークブルーのフォントがオシャレですよね。海との相性もよく、爽やかな印象を感じました。企業様のロゴよりも深い色を使用しており、全体のバランスを踏まえてデザインを調整されていますね。ぜひこの船で様々な場所に訪れてくださいね。

船に貼るステッカーと聞くと、気になるのがやはり「耐水性」ですよね。せっかく貼ったのに水のせいで剥がれてしまっては…残念ですよね。クワックワークスで扱うカッティングシートには様々な種類があり、今回使用した651標準シートは、屋外耐候性4~5年の丈夫な素材です。海水や雨がかかっても問題ないので、今回のような屋外の装飾にもお使いいただけます。さらに651標準シートは、カラーバリエーションも豊富なので、お好きな色をお選びいただけますよ♪ 好きなシートを選んで、お気に入りのステッカーを作ってみませんか?

instagramアカウント:@dtec_inc

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?