展示会用の装飾ステッカーをカッティングシートで!

投稿:2022年07月12日
展示に使用された非常に細かい文章のカッティングシート
展示に使用された非常に細かい文章のカッティングシート
展示に使用された非常に細かい文章のカッティングシート

お客様からのメッセージ

この度はありがとうございました.
昨日,盛況のうちに閉会となりました.
シートの精度が大変良く,美しい展示となりました.
感謝いたします.
また機会がありましたらよろしくお願いいたします.

展示会用のカッティングシートを製作しました。展示会は短期開催が多く、施工だけではなく撤収のことも検討しなければなりません。カッティングステッカーであれば、剥がすことも容易ですし、他のサインと比較するとデザインの幅が広く、金額を抑えることができます。また細かな説明文からエントランスのロゴまで、必要なサイズで製作できるところもメリットです。また「シートの精度が大変良く、美しい展示になりました」とコメントいただき、改めてカッティングステッカーの魅力を感じました。ぜひ短期展示の装飾に、活用してみてくださいね♪

今回使用したシートは651標準シートでしたが、クワックワークスには621短期シートもあり、どちらもお使いいただけます。621短期シートは、再剥離性があるので撤去するときに剥がしやすいという特徴があります。施設の壁に直接装飾する場合や、シートだけ撤去しなければいけない時などは、621短期シートもオススメです。またご希望に応じて無料サンプルを送付しておりますので、ぜひ実物を見比べてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?