さりげないサインのような、カーステッカー

投稿:2022年07月18日 更新:2023年04月10日
車のサイドミラーに貼られたカッティングシート
車のリアに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

お客様からの反応が凄く良くて、もう在庫が無くなりそうなので増刷をお願いする予定です♫今後とも宜しくお願いします❣️

今回ご依頼主は、大阪の車屋さんのGarage Funkyさま。サインのような風合いの文字ステッカーを製作しました。施工場所はサイドミラーと後方ナンバープレートの横にさりげなく。このようにポイントでステッカーを使うと、派手になりすぎず大人っぽく仕上がります。ステッカーの色合いは車の本体と合わせることで、統一感もありますね。「ステッカーの印象を強くしたくない」というときには、カラーリングやサイズ感を意識してデザインするとキレイにまとまってオススメです。ぜひ参考にしてみてください。

クワックワークスでは、Illustratorなどのデザインソフトを使わずに、画像データや文字入力でステッカーを製作することができます。「デザインを一から」となるとややハードルが高いかもしれませんが、好きな画像や文字を元にステッカーを作れるのでステッカー初心者の方にもオススメです。自分のお気に入りのアイテムをアレンジしたいときはお気軽にご相談くださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?