老舗お肉所の文字カッティングシート

投稿:2022年07月20日 更新:2022年10月27日
トラックに貼られたカッティングシート 全景
トラックに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

とても貼りやすかったです!
黒のマットにしましたが、正解でした!
昨日、再び注文しましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回ご依頼いただいたのは、1932年創業の老舗近江お肉処ふじさま。お写真の「近江お肉処ふじ」「近江お肉処ふじ」「近江牛入りコロッケ」の文字ステッカーを作成しました。

今回使用したステッカーは、651標準シートの黒マット。「マットにして正解でした!」とコメントいただいた通り、お写真を拝見すると他の装飾と馴染んでいて統一感がありますね。黒のシートには他にも艶ありもあるのですが、今回のように他のステッカーと一緒に使う場合は、全体の艶感に合わせてシートを選ぶと良いでしょう。クワックワークスでは、無料でサンプルシートを配布しているので、発注前にシートの質感をご確認いただけます。実際に製作をする前に、色味や艶感を確認してみてくださいね♪

今回コメントにて「とても貼りやすかった」とお声をいただきました!カッティングステッカーの施工と聞くと「めんどくさそう…」
「大変そう…」という印象をお持ちの方もいるかもしれませんが、実はそんなことはないんです!クワックワークスでは、初心者のお客さまでも簡単に作業できるよう、貼り方の手順書をお送りしておりますのでご安心ください。手順書を参考に、DIYを楽しんでくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

デザイン2:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

デザイン3:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?