友人へのプレゼントに貼る、オリジナルカッティングシート

投稿:2022年07月23日 更新:2022年10月27日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート 全景
車のリアガラスに貼られたカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

友人へのプレゼントに作りました。
早速貼ってみましたがステッカーも細部まで綺麗にできていて大満足です。
小さいサイズにも対応して頂けるので、次は小物に貼るステッカーもお願いします。

今回作成したのは「fourteen R35GT-R R.S TAKAHASHI」のステッカー。なんとご友人へのプレゼントだそうです!そして「早速貼ってみましたがステッカーも細部まで綺麗にできていて大満足です」と素敵なコメントをいただき、ありがとうございます。せっかくのプレゼントなのに仕上がりがイマイチ…となっては残念です。だからこそ無事、キレイに仕上がって私たちも嬉しく思いました。次は小物にチャレンジとのことで、さっそく次回の製作が楽しみです♪ 施工対象によってステッカーの見え方が変わってくるので、サイズや色合いを調整して、再度気に入っていただけるステッカー製作をお手伝いいたします♪

また今回は他のステッカーが貼られていたので、全体のバランスも重要でした。お写真を拝見したところ、統一感のあるキレイな仕上がりですよね。文字のバランスや配色も完璧で「全部まとめて作ったのでは?」と錯覚してしまいました(笑)このように別々のステッカーを組み合わせて作る場合は、ステッカーのサイズ感が非常に重要です。何を目立たせて、何を目立たせないかを意識してデザインすると、スッキリとした仕上がりになりますよ!ぜひ参考にしてみてくださいね!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?