シックなバイクを飾る、クールなロゴのカッティングシート

投稿:2022年07月24日
ハンターカブに貼られたカッティングシート
ハンターカブに貼られたカッティングシート
ハンターカブのキャリアに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

社外キャリア使用のため隠れてしまうロゴのリサイズと原付二種マークをイメージに合った感じにしたかったので、お願い致しました。貼りやすく文字のコーナーもキレイに出ていて、とても満足しております。また別な乗り物でもお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

今回製作したのは、黒い「HONDA」のステッカーと、フロントフェンダーの「>>」のステッカー。ご依頼主さまより「貼りやすく文字のコーナーもキレイに出ていて、とても満足しております。」とコメントいただきました。今回製作したステッカーは大きすぎないので、初めてカッティングシートを施工する方にも挑戦しやすいサイズです。そして「別の乗り物でもお願いする」とご連絡いただき、再度リピートいただけるとのことで嬉しくなりました。オーダーメイドのカッティングステッカーが、身近な存在になったらいいな…と想い、私たちは製作しています。1枚単位のご注文も可能なので、欲しいデザインを欲しい枚数だけご注文くださいね。

そして今回はバイクへの施工とのことで、気になるのが耐久性ですよね。バイクは外でも乗りますし、雨の中運転することもあります。「せっかく作ったのにすぐ剥がれてしまった…」ではもったいないでしょう。今回使用したシートは651標準シートなので、屋外耐候性4~5年の丈夫な素材です。もちろん雨に濡れても問題ないので、気にせず運転をお楽しみいただけます。もし剥がれるのが心配な方は、剥がれたとき用のスペアを合わせて製作しておくと良いでしょう。クワックワークスではまとめて注文すると割引になる特典もあるので、注文時に合わせて検討してみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?