ミニカーのショーケースをカッティングステッカーでアレンジ

投稿:2022年07月28日 更新:2022年10月27日
モデルカーに貼れたカッティングシート
モデルカーに貼れたカッティングシート

お客様からのメッセージ

製作時のやり取りの通りミニカーのケースに早速貼ってみました。
とても気に入ってます。細かい文字は台紙を剥がす時気を付けないといけませんが綺麗にできています。
良いプレゼントになりそうです。
気持ちの良い対応ありがとうございました!

今回ご依頼いただいたのは、ミニカーのショーケース用のステッカー。車用のステッカーを製作することは多々ありますが、ミニカーのショーケースは初めてかもしれません…!ショーケースに日付やブランド名などの情報を入れることで、重厚感のある見栄えに早変わりしますね!どうやらプレゼントされるアイテムとのことで…相手の喜んでくれる顔が浮かびますね!プレゼントしたときのご様子もシェアいただけると嬉しいです♪

そして今回ご依頼いただいたステッカーは、文字入力で入稿しました!クワックワークスの文字入力では、ゴシック体や明朝体、楷書体などからお好みのものをお選びいただけます。その中でも今回使用したゴシック体は可読性が高く、様々なシーンに合うデザインです。フォントの参考例はこちらのページ文字入力でのデザイン方法からご確認いただけるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?