地元で愛される美容室の置き看板をカッティングシートで作成

投稿:2022年08月03日
黒い看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

グレーの黒皮鉄板製のA型看板にシルバーグレーの文字という選択でしたが、クワックワークスさんの丁寧な色見本のおかげでイメージ通りの仕上がりになり大変満足しています。

福岡県福津市にあるhairmake Quattuor 「クァトル」さま。「無理なし、無駄なし、遊びあり」をモットーに、懇切丁寧なスタイリングを行うヘアサロンです。髪の毛のお悩みは、性別や年齢問わず誰にでもありますよね。そんなときに信頼できる美容師さんから的確なアドバイスや施術をしてもらえると、自分を好きになるきっかけになります。きっとクァトルさまは、一人一人のお悩みに寄り添う美容室なんだろうな…と思いました!福岡県にお住まいの方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

さて、今回製作したのは、店舗前の置き看板。シルバーグレーのシートを使って、店舗情報をまとめたステッカーを製作しました。特に金額や営業時間は、今後変更になることも想像できます。しかしカッティングシートであれば、変更になったときに張り替えできるのでメンテナンス性が高くオススメです。変更が発生したときには、またお気軽にお問い合わせくださいね♪

サイトやブログ:Quattuor

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?