スッキリとしたデザインのウィンドウサイン

投稿:2022年07月30日 更新:2022年10月27日
すりガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼り方の説明書も分かりやすく、女性一人でもすぐに貼り付けできました。標準色白(マット)を選びましたが、すりガラス上でも視認性に問題なく想像通りの仕上がりでした。ありがとうございます。

Webサービスの企画・開発・運営を行う[Union Code]()さま。今回は企業のロゴステッカーを製作しました。施工いただいた場所はオフィスでしょうか?すりガラスの上から施工とのことでしたが、マットなホワイトが調和して「最初から貼られていたのでは?」と勘違いしてしまうような仕上がりですよね(笑)すりガラスやウィンドウ面にカッティングステッカーを貼ると、アイキャッチになるので衝突防止などの効果もあるんです!デザイン性と機能性の両方を感じられるので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

スッキリとしたデザインが印象的なロゴですよね。このロゴにどのような意味が込められているのか…ぜひ今度お聞きしたいです!またコメントでは「貼り方の説明書も分かりやすく、女性一人でもすぐに貼り付けできました。」とありましたが、カッティングステッカーの施工は力仕事ではないので、女性やお子さまでも作業いただけます♪クワックワークスでは貼り方の説明書を送付しているので、初心者の方でもご安心ください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?