試乗用の自転車をカッティングシートでカッコよくアレンジ!

投稿:2022年07月26日 更新:2022年10月27日
自転車にカッティングシートを貼り付けている写真
自転車にカッティングシートを貼り付けが完了した写真

お客様からのメッセージ

自転車に貼るので曲面も有りカッティングシートの表面が
透明のほうが縦横が見やすく貼りやすいと思いました。
カッティングシート自体はヘラもあり簡単にできました。

6/22に当店のinstagramにシートを貼ってる動画をポストしました。
ハッシュタグ:#QUACKWORKSを入れました。
以前に注文した受付番号******も一緒に写ってます。
御社のinstagramにシェアしていただけたら嬉しいです!

トレースの作業例として掲載OKは受付番号******です。

よろしくお願いします。

グラベルバイクやマウンテンバイクのプロショップ、MATTHEW CYCLEさま。今回は、シルバーの「SALSA」とゴールドの「MatthewS」のステッカーをご注文いただきました。

施工場所は、試乗用の自転車だそうで、「シンプルすぎるフレームに個性を」との想いで施工されたそうです!確かに、試乗用のバイクがかっこいいと、それだけでテンションが上がりますよね!また購入した後に「どんな風にアレンジしようかな〜」と楽しみが色々と広がりそうです。黒いボディの自転車だったので、シルバーもゴールドも相性抜群!フォントも異なるので、別々のカラーにしても違和感なく馴染んでいます♪MATTHEW CYCLEさんに行ったら実際にこちらの自転車に乗れるそうなので、気になる方はぜひ実物を見に行ってみてくださいね!

そしてMATTHEW CYCLEさんのInstagramで、今回の施工の様子を動画でアップしてくださいました!とってもキレイに仕上がっていますよね。ステッカーの施工で大切なのは、しっかり空気を抜ききることと、焦らず慎重に施工すること。作業自体はとても簡単なので「ゆっくり丁寧に」を心がけて挑戦してみてくださいね♪

今回のカッティングシートがinstagramに掲載されていた投稿

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ(ai)

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ(ai)

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?