上品だけど親しみやすいアイラッシュサロンのウィンドウサイン

投稿:2022年08月02日
ウィンドウディスプレイに貼られたゴールドのカッティングシート

お客様からのメッセージ

とても貼りやすく、めちゃくちゃかわいく仕上がり大満足です!(*^^*)

今回ご依頼いただいたのは、滋賀県長浜市にあるアイラッシュサロンsalon_calinouさま。まつ毛エクステやまつ毛パーマを行うサロンです。最近では美容に関心がある方が男女問わず増えていますが、顔のパーツの中でもまつ毛は、自分自身を立体的に見せてくれるパーツですよね。まつ毛がキュッと上がっているだけで目がキレイに見えますし、自分の横顔が好きになれるという方もいるのではないでしょうか。salon_calinouさまではナチュラルな仕上がりはもちろんのこと、個性的なカラーのエクステもご用意されているそうです。目元をおしゃれにしたい!と考えている方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

ちなみに今回製作したのは、サロンの入り口のウィンドウサイン。ゴールドのシートで上品さを演出しつつ、丸みを帯びたフォントなので親しみやすさのある入り口に仕上がりました。さらに右上のまつ毛のロゴがチャーミングで、ついお写真を撮りたくなるエントランスですよね!

入稿データはこちらです。
入稿データ

「めちゃくちゃ可愛く仕上がり大満足」とのコメントをいただき、私たちも嬉しくなりました!また何かございましたらお気軽にご連絡ください♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?