3色のカラーリングが個性的な車用カッティングシート

投稿:2022年08月10日 更新:2022年10月27日
トラックに貼られた多色仕様のカッティングシートの全景写真
トラックに貼られた多色仕様のカッティングシートの横からの写真
トラックに貼られた多色仕様のカッティングシートのやや引いた写真

今回製作したのはトラック用のロゴのカッティングシート。3色のシートを使った「e-Note」と、その下の文字カッティングシート「e-note.8372.com」を作成しました。車体はシンプルなカラーリングが多いので、このような複数色のカッティングシートが貼ってあると目を惹きますね!主張しすぎないサイズで、さりげない感じもステキです。とくにトラックのような大きな車は、これくらいのサイズのカッティングシートもオシャレですね。トラックのカッティングシート装飾を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

クワックワークスでは、画像を使った入稿方法や、カッティングシートにしたい文字を指定いただくだけで制作を行うことも可能です。もちろん、Illustratorで作ったオリジナルデータでカッティングシートを製作することもできます。デザインソフトの操作が苦手な方でもカッティングシートを製作いただけるので、自分にあった方法で挑戦してみてはいかがでしょうか?詳細は入稿とデザイン方法をご確認ください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?