カスタムバイクのアイコンに、オリジナルのロゴステッカーを

投稿:2022年08月15日 更新:2023年04月10日
バイクのタンクに貼られたカッティングシート3
バイクのタンクに貼られたカッティングシート2
バイクのタンクに貼られたカッティングシート
バイクのタンクに貼られたカッティングシート1
バイクのタンクに貼られたカッティングシート4

今回制作したのは、バイクタンクに貼られた「TOMSCUSTOM」のロゴステッカー。ご依頼主さまはバイクのカスタムを行っているそうで、サイトを拝見したところかっこいいバイクがたくさん…!そのステキなバイクに、今回ご依頼いただいたステッカーが貼られていて、大変嬉しく思いました!今回のステッカーは色違いで制作したのですが、それぞれのバイクの本体に合わせて、ピッタリな色のステッカーを施工されていましたね。同じデザインでも組み合わせが異なると、見え方が変わって面白いな…と思いました!またステッカーを制作される際は、お気軽にご相談ください♪

ちなみに今回入稿いただいたデータは、無駄のないミニマルなロゴが印象的です。

クワックワークスでは、お客様が考えたオリジナルデザインのカッティングステッカーを制作しております。なお制作データはIllustratorだけでなく、画像データからの入稿も承っております。デザインソフトの操作が苦手な方もお作りいただけます!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?