格好いい車に似合う、クールなロゴデザインのカッティングシート

投稿:2022年08月15日 更新:2022年09月02日
車のリアに貼られたカッティングシートの全景画像
車のリアに貼られたカッティングシート画像

お客様からのメッセージ

いつも丁寧に作って頂きありがとうございます

黒い車に映える、ホワイトのカッティングシート!今回はリアガラスに貼られている十字架のロゴデザインのカッティングシートと、同じく背面の下に施工された「Mi Vida Loca」の文字のカッティングシートを製作しました。

ご依頼主様の車はブラックで統一されているので、カッティングシートがパッと目に入りますね。十字架のロゴには文字も書かれているようですが…どのような意味か気になりますね。やはり、細部にまでとことんこだわれるのがオリジナルカッティングシートの魅力!自分の好きな世界観をカッティングシートで再現すると、大切な愛車もさらに愛着が湧くこと間違いなしです♪またカッティングシートを制作される際はお気軽にご相談くださいね!

そして今回のカッティングシートは、651標準シートの010ホワイトを使って製作いたしました。この標準シートのホワイトには、光沢ありのタイプとマットのタイプの2種類があります。ご希望のお客様にはシートの無料カラーサンプルをお送りしているので、シートの質感を見比べてからご注文いただけます。施工場所の雰囲気に合わせて、お好きなシートを選んでみてくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ1

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

デザイン2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ2

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?