「他の車と差別化をしたい!」3年越しのカッティングシート製作!

投稿:2022年08月18日 更新:2022年09月02日
車に貼られたカッティングシートの写真
車に貼られたカッティングシートの写真
車の給油口に貼られたカッティングシートの写真

お客様からのメッセージ

この度は注文させて頂いてからの迅速な対応、ありがとうございました!
Instagramにてご紹介させて頂いたご報告と共に、大きいサイズの施工後写真をお送りさせていただきます。
ダイハツのロッキーという車種なのですが、出回っている数がかなり多く、多少なりとも差別化を図りたいと思っていました。
給油口蓋のデカールが最も手っ取り早い差別化ですが、ロッキーの給油口蓋は一般的なものよりサイズが大きく、さらに楕円です。また湾曲しているのでデザインによっては悪目立ちしてしまうこともありそうで、自分でデザインしたものをクワックワークス様へ依頼させて頂いた次第です。
また、ストリートではなくアウトドア仕様に今後していこうと思うので、マットブラックのシートを選ばせていただきました。
そのほかの小さなステッカーは試しに………だったのですが、仕上がりも綺麗でとても満足です。
この度はありがとうございました!

ご依頼主様の愛車は「ダイハツ」のロッキー。どうやら販売台数が多いようで「他の車と差別化をしたい!」との想いから、オリジナルカッティングシートを注文されたそうです。確かに車はシンプルなデザインが多いからこそ、小さな部分をアレンジするだけでも一気に個性が出ますよね。今回は給油口の蓋に貼るカッティングシートを製作しました。Instagramにご紹介いただいた…とのことでご依頼主様の投稿を拝見したのですが、なんと「実は3年前からステッカー作る時は絶対こちらに依頼させて頂こうとずっとブクマしていて、やっとその夢が叶った」とのコメントが…!以前から弊社をご存知だったことだけでも感動ですが…さらにブックマークまでして覚えてくださっていたなんて…。こうしてお客さまの「欲しい!」のタイミングでお手伝いができて、改めて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。これからはデコレーションされた新しい愛車と共に、色々な場所にお出かけされてみてくださいね!

ロゴカッティングシートの他にも、文字カッティングシートなども製作いたしました。気に入っていただけてよかったです!また追加でご注文の際はお気軽にご連絡くださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?