視認性が高くかっこよい!IPAの車用文字のカッティングシート

投稿:2022年09月01日 更新:2022年09月02日
カッティングシートが貼られた車を横から見た画像
斜め前からみた車
カッティングシートが貼られた車を横から見た画像拡大

お客様からのメッセージ

綺麗に貼れました。とてもかっこよく仕上がりました。国旗は他社さんのステッカーですけど。
この車両は、国際警察協会京都支部のアテンド車両として運用します。外国から警察官が観光に訪れた際に、京都の観光地等へ案内する時に使用する予定。
なので、私のFacebookやインスタ、Twitterはもちろん、来日した外国警察官自身のインスタやFacebookに掲載されるかもしれません。

今回ご依頼いただいたのは「IPA International Police Aassociation Kyoto JAPAN」の文字のカッティングシート。IPAとは「日本国際警察協会」とのことで、今回は京都支部のアテンド車両に貼るカッティングシートを制作しました。コメントにもある通り、この車は警察官が外国から観光に訪れた際に、京都を案内する際に使うだそうです!「どのような使い方をするか」によってカッティングシートのデザインは異なります。今回はマットブラックのシートを使い、可読性の高いフォントで見やすいカッティングシートに仕上がりました♪ このデザインであれば遠くからでも視認できるので、来日した外国人の警察官の方も見つけやすいのではないでしょうか?ご依頼主さまのTwitterInstagramで車の様子がチェックできますので、気になる方は覗いてみてください!

また今回使用したシートは「651標準シート」。カラーバリエーションが豊富で、コストパフォーマンスが高い特徴があり、クワックワークスの中でも最も人気のあるシートです!今回のように外で使用するカッティングシートであれば、耐候性の優れた素材がおすすめ。サンプル用のシートも配送可能なので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

画像データでの入稿の際の入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?