鹿と自然が印象的な剪定屋さんのロゴのカッティングシート

投稿:2022年09月03日
軽トラにはられたカッティングシートの全景
軽トラにはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

細かいデザインでしたが忠実に再現されていました。

突然ですが「剪定」という職業をご存知でしょうか。木の枝を切り、庭木の手入れを行うお仕事です。また見た目を美しくするのみでなく、養分を効率よく利用させて生長を促進したりする効果もあり、心地よいお庭を保つには欠かせないお仕事です。今回ご依頼いただいたのは剪定屋の庭風さま。鹿と木が印象的なロゴのカッティングシートを製作いたしました。鹿のツノに青々とした葉っぱが生っていて、生物の力強さを感じるデザインです!カッティングシートにするとやや細かなパーツがありましたが、とてもキレイに施工されていますね!クワックワークスのカッティングシートは、業界最小規模の0.5mm角まで施工可能です。最大サイズは短辺60×長辺300cmまで作れるので、用途やデザインに応じて製作いただけます。

ロゴの色は、4色のシートを使って再現しました。緑はダークグリーンとライムツリーグリーンの2色を使用して、色合いに差をつけています。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?