大人の雰囲気漂うバーのアイコン!看板用カッティングシート

投稿:2022年09月08日
看板に貼られたカッティングシート

今回ご依頼いただいたのは、東京都世田谷区にあるBar NAPさま。ギネスの樽生が飲めたり、他にも様々なお酒をいただくことができます。お酒って色々な種類があって「どれを飲んだらいいかわからない…」なんてこともありますよね。そんな時にお酒に詳しいスタッフさんに説明してもらいながらいただくと、お酒の知識が増えてさらに美味しく感じるはず!またInstagramを拝見したところ、美味しいお酒はもちろんのこと、お酒にぴったりなお料理もいただけるようで…!充実したひと時が味わえる空間ですよね♪近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

インパクトのある「NAP」のロゴと文字のバランスが印象的な、大人っぽいデザインですよね。白と黒の色使いにメリハリがあって、視認性の高いカッティングシートに仕上がりました。今回使用した[651標準シート]の白と黒には、艶ありと艶なしの2種類があります。好きな質感でオリジナルカッティングシートをお作りいただけます♪

今回ご依頼いただいたのは、看板用のカッティングシート!今回入稿いただいたデータは次の項目でご紹介します!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?