オシャレなカッティングシートを手軽に作成!オフィスのエントランス用サイン

投稿:2022年09月09日 更新:2023年04月10日
カッティングシートが貼られたテンポ全景
カッティングシートが貼られたガラスドア拡大
カッティングシートが貼られたガラスドア

お客様からのメッセージ

非常に綺麗な仕上がりで、満足しています。
ありがとうございました!

今回ご依頼いただいたのは、非常用発電機の負荷試験や整備メンテナンスを行っている株式会社ランプ・スミスさま。非常用発電機とは、予期せぬ事故や災害が発生して、建物内への電力供給がストップしてしまったときに稼働する電力供給の機械です。災害の多い日本ではとても大切な機械ですが、その存在は意外と知られていないかもしれませんね。万が一のときでも私たちが安心して暮らしていけるのは、様々な会社さまがしっかり保守を行なっているからなんですね。今後も更なるご活躍を陰ながらお祈りしております!

今回製作したカッティングシートは「株式会社ランプ・スミス」と、その上にある「ロゴ+LAMP SMITH」のカッティングシートです。文字入力の入稿と、画像データの入稿を元に、カッティングシートを製作しました。

文字入力の入稿は、フォントデザインと内容が決定すれば作成可能!とてもお手軽にお作りいただけるので、初心者の方にもオススメです。またお持ちの画像を元にカッティングシートを作ることもできるので、デザインソフトが苦手な方にもオススメです!気になる方はお気軽にクワックワークスまでお問い合わせくださいね

※以下、注文データのデザイン1は元々透明背景にデザイン部分が白色で作成されていましたが、掲載にあたり見やすく黒い背景を弊社で着色したものを「入稿データ」として掲載しています。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01(加工)

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

デザイン2:文字入力での入稿

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?