ブランドショップのスタッフ用入り口にカッティングシート

投稿:2022年09月11日 更新:2022年10月27日

大阪本町でブランドバッグなどを販売しているBrand BILLSさま。こちらのお店は専門のバイヤーが一点一点「本物」を見極め、厳重に検品された商品を販売されているショップです。ブランドバックは憧れがあるものの「値段が高い…」と躊躇している方も多いですよね。確かに新品はお値段の貼るものが多いですが、状態のよい中古であれば新品よりもお手頃な価格で手に入れられます。どんなものが取り扱いされているか…気になる方はBrand BILLSさまのサイトをチェックしてみてください♪

今回製作したのは、扉に貼るカッティングサイン!Brand BILLSとSTAFF ONLYのサインを作成いたしました。入稿データは以下で紹介します。
シンプルながらも可読性の高いカッティングシートに仕上がっています。カッティングシートは誰でもお手軽に施工できるので、DIY初心者の方にもオススメですよ!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

BrandBILLS 入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?