落ち着いた色合いが特徴の車用カッティングシート!

投稿:2022年09月14日

カッティングシートにある「SUBARU SAMBER」とはスバルの軽自動車のひとつ。その下には「Owner’S Club “TAKASAKI”Branch」とありますね!もしや…スバルのサンバーには、オーナーズクラブがあるのでしょうか?その下には数字があり、「もしや会員番号かな?」と色々想像してしまいました!今回使用したシートはダークグレーで、黒よりも落ち着いた色合い。主張しすぎない色合いなので、全体的に大人っぽいカッティングシートに仕上がっています♪ 黒だと主張が強いときは、色合いを落としたシートを選ぶと良いですね!

さて今回は車用のカッティングシートということで、屋外でも使用できる651標準シートを使用しました。標準シートは、クワックワークスの中でも一番人気のシートで、豊富なカラーバリエーションが特徴です。さらにコストパフォーマンスが良いので、リーズナブルにお作りいただけます。データの入稿方法はさまざまなので、パソコンが苦手な方でも問題ありません♪ まずはお気軽にご相談くださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?