大人の雰囲気漂う焼肉バルの看板カッティングシート

投稿:2022年09月15日 更新:2022年10月27日
ガラスドアに貼られたカッティングシート
ガラスドアに貼られたカッティングシート全景

お客様からのメッセージ

デザイン通りのカッティングシートでした。お店の視認性、雰囲気がとても良くなりました。サイズが大きかったので貼るのに一苦労しました。また何かあればお願いしたいです。

今回ご依頼いただいたのは、向ヶ丘遊園にある焼肉バリバリさま。バリバリさまでは、和牛一頭からわずかしかとれない「極みの牛タン」が食べられるとのこと…!A5ランクの黒毛和牛の中でも上質な部位を厳選して、サシが入りながらもさっぱりと味わえるお肉が味わえるそうです。ホームページにお写真を拝見したところ、厚みがあって食べ応えのありそうなお肉がたくさんありました…!見ていてお腹が空いてしまいますが(笑)気になる方はバリバリさまのInstagramもチェックしてみてくださいね♪

さて、今回製作したのはパステルオレンジのロゴのカッティングシート!暗めの店内とサインのコントラストが印象的で、大人っぽくかっこいい雰囲気ですよね。ご依頼主さまからも「お店の視認性、雰囲気がとても良くなった」とコメントいただきました!サイズが大きく、貼るのが大変だったとのことですが、とてもキレイに施工されていてプロ顔負けの仕上がりです!新しいアイコンとともに、これからの更なるご発展をお祈りしています♪

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

    デザイン1:画像データでの入稿

    入稿された画像データ

    入稿データ

    入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

    トレースしたデータ

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?