糸島市の食材を使った、心と身体が喜ぶイタリアンバル

投稿:2022年09月16日 更新:2022年10月27日
ガラスドラに貼られたカッティングシート拡大
ガラスドラに貼られたカッティングシート

東京都港区新橋にあるイタリアンバル、oiCitoさま。福岡県糸島市直送の食材を使い、心と身体が喜ぶお料理を提供されています。oiCitoさんのInstagramを拝見したところ、見た目が色鮮やかなお料理が多く、つい独り占めしてしまいそうな美味しそうなものばかり…!きっとワインやお酒も進むことでしょう(笑)ホームページを拝見したところ、ディナーだけでなく、ランチやお弁当の販売も行っているそうなので、時間を問わず料理を楽しむことができますね♪ とにかくお料理の種類が豊富なので、詳しくはホームページをチェックしてみてください!

そして今回製作したのはお店の看板サインで、ウィンドウの文字ステッカーを製作いたしました。目線高さにロゴを設置することで、通行人の目にも止まりやすく、視認性の高い外観に変わりました。既存の発光サインとはデザインが異なり、山や太陽などの自然を感じる可愛らしい雰囲気です。まるで筆で書いたようなラフな仕上がりなので、肩肘張らずに気軽に入りやすいエントランスですね!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?