のこぎり専門店の遊び心溢れたウィンドウサイン

投稿:2022年09月19日 更新:2022年10月27日
ディスプレイに貼られたカッティングシート全景
ディスプレイに貼られたカッティングシート拡大

お客様からのメッセージ

初心者です!
はじめてのカッティングシート貼りでしたが、10分で綺麗に貼れました。

突然ですが…皆さんは「DIY」をしたことはありますか?DIYといえば、作業に合わせて様々な「工具」が必要になりますよね。ホームセンターに行くと様々な工具が売っていますが「どれを選んだら良いかな…」と迷ってしまいまうかもしれません。特に初心者の方は、しっかりと相談できるスタッフさんがいると安心ですよね。今回ご紹介するUMETSUさんは、のこぎりの専門店!DIYのレベルに合った、ピッタリなアイテムをお選びいただけるでしょう。もしかすると「こんな工具があるならこんな物を作ってみたい!」と新しい発見があるかもしれません。DIYの世界が広がるきっかけになるかも?なので、興味のある方はぜひお店に訪れてみてくださいね。

そして今回は、店舗用のウィンドウサインを製作しました。ホワイトのシートを使って「FEDECA It’s my Knife」のステッカーを製作しましたが、言葉選びに遊び心を感じますね♪このステッカーを目印にして、お店を探してみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?