お友達とお揃いのステッカーをヘルメットに

投稿:2022年08月31日 更新:2023年04月10日
カッティングシートが貼られたヘルメット
カッティングシートが貼られたヘルメットがバイクに置いてある画像

お客様からのメッセージ

この度はお世話になりました。
他社にもメールで問い合わせましたが、文字サイズが小さくて作成出来ないとの返事だったので、諦めかけてましたが、クワックワークスさんに頼んで正解でした。
仲間3人で10枚作成を注文しましたが、皆、出来上がりにも金額にも満足でした。ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたのは、バイクのヘルメットに貼るステッカー!「TEAM OVER THE 1000」のロゴを、ライトグレーのシートを使って製作しました。当初は他の会社さまにご相談されていたようですが、文字が小さく「制作できない」とお返事があったそうです…。
そんな中、クワックワークスを見つけて、声をかけてくださりありがとうございました。クワックワークスでは、デザインの細い部分(線の太さ)が0.5mm角以上あればデザイン加工ができます!細かい文字や複雑なデザインも比較的再現できるので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

また今回は、10枚まとめてご注文いただきありがとうございました。お友達とのお揃いのステッカーということで、皆さんの仲の良さを形にできてよかったです!実はクワックワークスでは、5枚以上をご注文いただくと割引のサービスがあります。複数枚の製作を検討している方は、まとめての注文がオススメですよ。詳しくはこちらのページをご確認ください。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?