ダークレッドとブラックの組み合わせがクールなロゴカッティングシート

投稿:2022年09月20日
バイクパーツに貼られたカッティングシート
貼る前のカッティングシート

お客様からのメッセージ

当初2色カットを希望し、AIデータ入稿し添削していただいていましたが、思ったイメージを実現できる可能性が低いと判断いたしまして2色の重ね貼りでの2種類のAIデータ入稿に変えさせていただきました。貼り付け時に二枚目のシートの転写シート上端をカットする事で上下方向の位置決めをし一枚目に重ねて二枚目を貼ることが出来ました。
当サイトにて推奨される方法では無いようなのですが出来上がりには満足しております。
またAIデータ入稿時の懇切丁寧なご指摘でスムーズにデータの修正も出来ました。ありがとうございます。

今回ご依頼いただいたのは、バイク用のロゴのカッティングシート!レッドとブラックの組み合わせが、とてもカッコよく仕上がっています。ロゴに書かれている「TZR」には、どのような意味が込められているのか…とても気になりました!デザインも素敵で、バイクで爽快に走る姿がロゴからも伝わってきますね。バイクの車種や色はお写真からは分からなかったのですが、もし施工された際にはバイクのお写真もお送りいただけると嬉しいです!楽しみに待っています♪

また今回使用したのは、651標準シートの、ダークレッドとブラック(艶あり)の組み合わせでした。カッティングシートと聞くと「単色」のイメージがあるかと思いますが、実は複数の色を組み合わせてデザインできるんです。クワックワークスでは、ご希望のお客様にサンプルシートをお送りしているので、色味や質感を事前に確認いただけます。ご希望のお客様は無料カラーサンプルのお問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?