愛犬をモチーフにしたオリジナルステッカー!

投稿:2022年09月24日 更新:2022年10月27日
車に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

この度はカッティングステッカー印刷ありがとうございました、仕上がりに大変満足しています。
Youtubeにてステッカーを貼っている動画を掲載しましたのでご連絡させていただきました。
途中失敗しつつですが、御社取扱説明書を読みながら無事貼ることができました。

https://www.youtube.com/watch?v=C7cQ5PGFMyU&t=111s

その他ブログとインスタグラムでも今回のステッカーについてふれております。

今回ご依頼いただいたのは、車用のステッカー!なんとご依頼主のワンパーさまがご自身のYouTubeにて施工の様子を紹介してくださっています!Illustratorを使ったデータ作成や、実際の施工の様子などがテンポ良く紹介されていて、DIYの楽しさを感じられる動画でした。ステッカーのモデルはご依頼主さまの愛犬のようで、今回の動画にも登場しています。動画の説明欄を拝見したところ「Mix犬にはいろんな犬種がいるものの、有名でないとグッズがない」とのことで、ご依頼主さまが飼っている「キャバプー」という犬種はあまりないそうです。そんな時こそ「オリジナルステッカー」の出番ですよね!デザインはお客様の自由なので、こだわりをたっぷり詰め込んだステッカーをお作りいただけます。またクワックワークスでは、Illustratorだけでなく、文字入力や画像データからも入稿いただけるので手軽に製作できます。パソコン操作が苦手な方にもお作りいただけるので、ご安心くださいね♪

また今回はワンパーさまのnoteでも、カッティングステッカーについてご紹介いただいております。気になる方は合わせてチェックしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?