空きスペースを有効活用したビルの案内サイン!

投稿:2022年09月04日
エレベーターに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

いつもありがとうございます

今回ご依頼いただいたのは、ビル内の案内サイン!1階から6階までのテナント名を文字ステッカーにしました。ビルのエレベーター内って、フロアの表示がされていないことも多く、エレベーターに入ってから困ることもありますよね。とはいうものの、看板を一からオーダーするとなると、費用がかかって現実的ではないことも…。そんなときにオススメなのが、カッティングステッカーを使ったサイン制作!カッティングステッカーなら、看板をオーダーメイドするよりも金額を抑えることができます。こちらのお客さまはミラーを活用して、案内サインをデザインされていますね。カッティングシートは平滑な面に施工できるので、空いているスペースがあれば有効活用してみてはいかがでしょうか。

また今回使用いただいたのは651標準シートのホワイトです。ホワイトには艶ありと艶なしの2種類があるので、お好みの質感のものをお選びいただけます。ご希望の方には無料でサンプルシートをお送りしておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?