お気に入りのブランドのロゴステッカーを貼ってイメージチェンジ!

投稿:2022年10月04日 更新:2022年10月27日
車に貼られた紫色のプレイボーイのカッティングシート
車に貼られた紫色のプレイボーイのカッティングシート 拡大
カッティングシートを貼る前の状態
車に貼られた紫色のプレイボーイのカッティングシート 横から

お客様からのメッセージ

この度、初めてお願いしましたが
出来上がりが良く、イメージもガラッと変わり
大変満足しております。

車のボディに貼られた「PLAYBOY」のステッカー。PLAYBOYは、1953年にシカゴで創刊された雑誌だそうです。日本ではアパレルや雑貨で見かけることが多いですが、両方に共通するのが「うさぎ」のマークですよね。今回はそんなブランドのシンボルを、車のパーツの色と合わせたラベンダー色のシートで仕上げました。もとからボディと車内の色合いが素敵で目を惹くデザインでしたが、PLAYBOYのステッカーを加えることでさらにアイコニックな仕上がりになりましたね。「イメージもガラッと変わり、大変満足」とのコメントもいただき、嬉しく思います!これからもこのお車と一緒にいろんな場所へお出かけされてくださいね!

さて、今回使用したシートは「651標準シート」の「ラベンダー」を使いました。標準シートの特徴は、屋外でも使用可能でリーズナブルな価格でつくれるところ。耐候性と価格のバランスが取れているので、初心者の方にもオススメの種類です。標準シートで作られた参考例をチェックしたい場合はこちらのページを合わせてチェックしてみてください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ180214

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

完成データ180214

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?