腰痛治療専門院のエントランスサイン

投稿:2022年10月05日 更新:2022年10月27日
ガラスドアに貼られた治療室のカッティングシート
貼る前の治療室のカッティングシート

お客様からのメッセージ

治療室の玄関のカッティングシートのデザイン変更のために注文させてもらいました。
貼り替えは思ってたより簡単、出来栄えに満足

今回ご依頼いただいたのは腰痛治療専門 岡田治療室さま。姫路にある完全予約制の治療院で、腰痛を専門に施術を行なっているそうです。体の疲れって意外と気が付かなかったり、毎日お仕事をしていると疲れていてもその状態に慣れてしまうこともありますよね。その状態が長く続いてしまうと、手足に痺れを感じたり、思った通りに活動できない…なんてことも考えられます。岡田治療室さまはそんなお悩みを解消してくれる場所なので、腰痛でお悩みの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

今回製作したステッカーは、お店のエントランスサイン。店舗情報をまとめてステッカーにしました。看板にすると費用がかかってしまうこともステッカーであればリーズナブルな価格に抑えることができます。平滑な面であれば施工が可能なので、空いているスペースを有効活用してみませんか。気になる方はお気軽にお問い合わせください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?