オリジナルデザインで満足のいくステッカーを!

投稿:2022年10月10日 更新:2022年10月27日
バイク、モンキーに貼られたカッティングシート
バイク、モンキーに貼られたカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

今回はバイクに貼るステッカーをお願いしました。バイクの色に合わせて、赤×グレーの組み合わせにしました。グレーは写真だと少し見づらいですが、実際に見ると、いい感じでバイクを飾ってくれています。\(^o^)/

曲面に貼るのは難しかったです。←反対側は…気泡入りまくってます。/(^o^)\

ステッカーが届くと、いつも思っている以上にかわいく出来上がっていて、びっくりします。自分でデザインしたものが形になると本当に嬉しいので、これからもどうぞよろしくお願いします。┏○))

バイク色合いに合わせたオリジナルステッカー!ライトグレート&ライトレッドのシートを使った愛くるしいステッカーが完成しましたね。ご依頼主さまからのコメントに「自分でデザインしたものが形になると本当に嬉しい」とありましたが…まさにDIYの醍醐味ですよね。市販のステッカーでは味わえない大変さを超えた先には「喜び」や「楽しさ」が待っているんだな〜と思いました!今回製作したオリジナルステッカーで、カッコいいバイクに愛嬌が加わって個性が出ましたね。ぜひステキなバイクと一緒に旅を楽しんでください。

また今回コメントで「曲面に貼るのが難しかった」とありましたが、確かに曲面の施工は難しいんですよね…。気泡が入ったりシワが寄りやすくなるので、平滑面よりも慎重に施工することが大切です。ちょっとした気泡であれば、カッターや細い針で小さな穴を開けるのも手段の一つです。気になる場合はぜひお試しください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?