可愛らしいニワトリのロゴが印象的な、カレー屋さんのエントランスサイン

投稿:2022年10月11日 更新:2022年10月27日
店舗全体に使用されたカッティングシート
店舗全体に使用されたカッティングシート 夜間

お客様からのメッセージ

とても素敵な看板に仕上がりました!
ありがとうございます。

突然ですが…皆さんは「カレー」はお好きですか?カレーについて語ると長くなりそうなので割愛しますが(笑)やはり一番の魅力といえば、なんと言っても「種類の多さ」ですよね。カレーライス、スープカレー、インドカレー、タイカレーなどなど…たくさんの種類があり、その日の気分や好みで選べるところが嬉しいポイント!ついメニューで迷ってしまったときも「今度はこのカレーに挑戦したい!」と次また来る楽しさに繋がりますよね。今回ご依頼いただいたfrango_kitchenさまは、スパイスカレーがイチオシのカレー屋さん!メニューが豊富でつい悩んでしまいそうですが(笑)東京都千代田区の近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいね。

今回製作したのは、ガラスドアに貼られたニワトリのイラストと円形に配置された文字ステッカー。通行人の視界に入る位置にロゴステッカーを貼ると、お店の視認性がアップするので宣伝効果が期待できますね。かわいらしいニワトリのロゴが愛くるしい、ステキなエントランスになりました!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?