まるで隠れ家のようなアイラッシュサロンのロゴステッカー

投稿:2022年10月13日 更新:2023年04月10日
受付の台に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

注文してから納品までか迅速で助かりました

造りも気に入っております

最初貼るのにコツが必要でしたが慣れれば簡単に貼れましたのでまた機会があれば利用させていただきます

今回ご依頼いただいたのは東京都千代田区にあるアイラッシュサロンT:Luck mimi 【ティーラック ミミ】さま。ターコイズブルーのシートを使って、受付上部のロゴステッカーを製作しました。木の温かい雰囲気がただよう受付で、アットホームな女子の隠れ家のような雰囲気ですよね。さらに施術ではふかふかのベットかリクライニングチェアを選べるそうで…まさにお家のように過ごせる空間だなと感じました。アイラッシュサロンと聞くとゆったり過ごすイメージはあまりなかったのですが、ついついくつろいでしまいそうですね(笑)気になる方はぜひT:Luck mimi 【ティーラック ミミ】さんのホームページをチェックしてみてください。

今回製作したステッカーは、ロゴの形に加工したカッティングステッカーでした。「最初貼るのにコツが必要でした」とコメントがありましたが、最初は少し難しかさを感じるかもしれませんね…!しかしすぐに慣れてくるので、初心者の方でも安心して施工できますよ。「失敗するかもしれない…!」と不安を感じる方は、予備のステッカーを1枚製作しておくと安心です♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?