文字と山のシルエットが印象的なロゴステッカー

投稿:2022年10月21日 更新:2023年06月20日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート
工具箱に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

掲示板でのやり取りも丁寧で、想像より早い発送でした。
はじめての利用でしたが、特に難しい点はなく料金も妥当で理想的な仕上がりで感動しました。
また追加作成の際はお願いしたいと思います!

今回ご依頼いただいたKK Projectさまは、秋田県の良さをアウトドアと美味しい料理にうまい酒を通じて皆さまと共有するプロジェクト。アウトドア×美味しいお酒は…大人のロマンですよね(笑)休日を満喫するぴったりのテーマだなと思い、Instagramを覗いたところ素敵な風景がたくさん…!アウトドアに興味のある方やお料理やお酒がおすきな方は、KK Projectさまのアカウントを見るとワクワクした気持ちになること間違いなしです!ぜひチェックしてみてくださいね♪

そして今回ご依頼いただいたのは、オリジナルロゴのカッティングステッカー。「KK」の文字と山のシルエットが印象的ですよね。シンプルなデザインだからこそ、車や小物など様々なアイテムとの相性も良く馴染んでいますね!ぜひこのステッカーとともに、素敵な思い出を作ってください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?