お客さまへの気遣いが感じられる文字ステッカー

投稿:2022年10月24日 更新:2022年10月27日
プランタースタンドに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

お店の看板がわりのプランタースタンドに。
イメージ通りの仕上がりで、やっぱり店名のロゴはプロにお任せして正解でした!

「髪は染めたいけれど、髪の毛が痛むのはちょっと…。」と考えている方も多いはず。トレンドのカラーやハイライトなどのデザインを楽しみつつ髪のケアを考えるとなると、美容師さんの知識が必要ですよね。今回ご依頼いただいたcinqrepo_care_designさまは1人ひとりの悩みや希望に合わせてスタイルを提案してくれる美容室!Instagramを拝見したところ、カラフルな色合いの髪の毛に仕上がっていて見ていてワクワクしました!とくにハイトーンにするためにブリーチをすると髪のダメージが気になりますが、美容師さんが髪の状態をチェックした上で対応してくれるので安心ですよね。、奈良県生駒市谷田町にあるので、近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして今回ご依頼いただいたのは、店名の文字サイン!お写真を見る限り…こちらは駐輪スペース用のステッカーでしょうか?このような立て看板がひとつあるだけで、お客さまも迷わず店舗まで入れますよね。お客さまへの気遣いが感じられる、素敵なステッカーですね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?