パッと目を惹く、アイコニックな看板ステッカー

投稿:2022年10月27日 更新:2022年10月27日
赤いA看板に貼られたカッティングシート

真っ赤な看板にアイコニックな店舗ロゴ。今回ご依頼いただいたのは高田商店さまの看板ステッカーです。華奢なフォントが上品さを演出していて、パッと目を惹きますよね。高田商店さまのInstagramを拝見したところ、美味しそうな色とりどりのお野菜や、お野菜を使ったお料理を紹介されていて…見ていてお腹がすきました(笑)美味しいお野菜は、心と身体を癒してくれるスーパーフードですよね。気になる方はぜひ高田商店さまのInstagramをチェックしてみてください!

今回は比較的細かいデザインでしたが、仕上がりがとってもキレイでプロ顔負けの出来ですね!細かいデザインのステッカーは施工の難易度が少し上がるものの、そこまで大きなサイズでなければ初心者の方でも問題なく作業できます。ステッカーに関してお困りごとがあれば、お気軽にご相談くださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?