一覧へ戻る

なぜ見積りをしないと納期・金額がわからないのですか?

お見積りをしないと納期・金額ができないのは、フルオーダーメイド製品で1点1点仕様が異なるからです。お見積り作成にはデータチェックが必須となるため、お電話口での回答ができません。

また制作自体ができないデータに関しては制作ができないため、そもそも見積りが作れません。そのためデータチェックを通過した注文にしかお見積りが作成できません。とりあえず概算でも見積り・価格感が知りたいという方は自動計算できる料金シミュレーターをご使用ください。また納期のみでよろしければ、製作日数の方がより少ない入力項目で自動計算ができます。

以下、お見積り作成までのながれです(納品までの流れ)。

  1. オーダーフォームから発注またはお見積り依頼
  2. 弊社にてデータチェック => 不備があれば直るまでデータ修正依頼を返信
  3. 弊社にてお見積りを作成 ※この時点で正確な納期・金額が判明します
  4. 内容をご確認後、お支払い方法へ進む
  5. 決済完了後、注文確定となり製作開始
  6. 発送・お届け
装飾用シートの代表的製品である「カッティングシート®」は中川ケミカルが商標登録していますが、今では一般的名称として浸透しています。
中川ケミカル社の公式サイトより引用

---
上記の解説から、この記事ではカッティングシート ≒ カッティングシートや一般的な装飾シート(リメイクシートなど含む)として解釈し執筆しています。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?