一覧へ戻る

2つ以上デザインが並んでいる状態のデータしか用意できないのですが

2つ以上並んでいる状態の画像データしか用意ができない

※この記事は画像データでの入稿に関する記事です。

上図のような同じデザイン、複数のデザインを1デザインとして作成すること(面付け)は原則できないため、どちらか一方を削除するなどのデータ修正を行っていただく必要がござます。

参考:お引き受けできないこと

しかしお客様ご自身で画像編集ができないこともあるかと思います。その場合の手順についてご説明します。

発注前(オーダーフォーム)
オーダーフォームにある備考欄に「1行目は制作不要で2行目の『株式会社フルット』のみ作成希望」という風に、どこが不要で、どこが必要なのかできるだけ詳細にお書き添えください。

発注後(データ修正依頼の連絡がきた)
連絡掲示板から「1行目は制作不要で2行目の『株式会社フルット』のみ作成希望」という風に、どこが不要で、どこが必要なのかできるだけ詳細にお書き添えください。

装飾用シートの代表的製品である「カッティングシート®」は中川ケミカルが商標登録していますが、今では一般的名称として浸透しています。
中川ケミカル社の公式サイトより引用

---
上記の解説から、この記事ではカッティングシート ≒ カッティングシートや一般的な装飾シート(リメイクシートなど含む)として解釈し執筆しています。

一覧へ戻る

2つ以上並んでいる状態の画像データしか用意ができない
みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?