デザインもじっくり考えた!友人とお揃いの思い出カッティングシート

投稿:2022年11月01日
スキー板にはられたカッティングシート
ヘルメットにはられたカッティングシート
車のリアガラスにはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

この度はお世話になりました。
仲間4人で2種類の大きさを色々な色で注文しました。皆んなで考えたオリジナルデザインがクオリティの高いステッカーになり、皆とても感激しております。品質や金額、対応など大満足でした。また機会があればよろしくお願い致します。ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたのは「team Blue eyes」のロゴのカッティングシート。どうやらこちらのカッティングシートは、お友達4人でお揃いとのこと!デザインも皆さんで考えたそうで…とっても思い出の詰まった1枚になりましたね。ちなみに「team Blue eyes」とありますが…スポーツなど何かチームを組まれているのでしょうか?とっても素敵なロゴなので、名前の由来が気になってしまいました(笑)お送りいただいたお写真には、車やスキー板、ヘルメットなど様々なアイテムが写っていて、皆さんの趣味や個性が垣間見えますね!デザインだけでなく、品質や金額、対応もご満足いただけて私たちも大変嬉しく思います。2枚目をご検討される際は、お気軽にご連絡ください。

今回のカッティングシートは、施工の対象物がバラバラだったので、色やサイズなどを調整して作成しました。もし「同じカラー・同じサイズで何枚か製作したい…!」という場合は、まとめてご注文いただくと割引対象になります!ご注文枚数によって割引額が異なるので、気になる方は見積もりの際にご相談くださいね。

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

    デザイン1:画像データでの入稿

    入稿された画像データ

    入稿データ

    入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

    弊社でトレースしたデータ

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?